本日 10 人 - 昨日 17 人 - 累計 48896 人

Wendyさんでのレッスン☆

こんばんは(^o^)丿


先週は、Wendyさんにて英会話レッスンを開催しました♪

今回は【0~1歳児の親子英会話】と【2歳~未就園児の親子英会話】のレッスンでした☆

各2組様ご参加いただき、子供達の可愛い姿に癒されました(^_-)-☆

wendy 12.6.jpg


0歳児のレッスンでは、英語の音やリズムに慣れるために耳を育てます。

英語の歌に合わせて手遊びをしたり、ママと一緒に動いたりしてレッスンを進めます♪


未就園児のレッスンでも、お歌やダンスを中心に、英単語をゲーム感覚で導入して真似することを意識させます。

真似するのが一番得意な時期ですので、とにかく英語で話しかけてます(^^)

元気よくレッスンに参加してくれて良かったです☆


明日はいよいよクリスマス会♪

楽しみまーす♡



コメント
name.. :記憶
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):