本日 11 人 - 昨日 8 人 - 累計 48880 人

Thanks for comming to X'mas Party☆

こんにちは☆

昨日はクリスマスパーティーを開催しました(^O^)/

ハロウィンパーティーに続き、11組の親子さんが参加されました♪♪

チビサンタも登場して可愛かったですよ♡


クリスマス定番曲“We wish you a Merry Christmas”にのせてママや友達とペアを組んで手遊び☆

おなじみの曲をクリスマス風に替え歌して踊ったり♪

クリスマスの単語もジェスチャー付きで導入しました。


今回読み聞かせをした絵本は『Spot's Fisrt Christmas
初めてのクリスマスにおおはしゃぎの子犬のスポットのお話しです☆
仕掛け絵本にもなっているので、こどもに人気の本です。


そして今回のクラフトタイムは、『オリジナルのクリスマスツリーを作ろう♪』でした!
色紙をたくさんちぎってクリスマスツリーにペタペタ♪
みんな夢中になって飾り付けしてました♡


最後はプレゼント交換タイム(^o^)丿
“Jingle Bells”の曲にのせて隣へ渡して~♪

なんだか懐かしい光景でした(^^ゞ


あっという間に時間は過ぎましたが、少しでも楽しんでもらえてれば嬉しいです♡

集合写真.jpg

ご参加ありがとうございました!!!



コメント
name.. :記憶
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):